人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/31 新作★コーディネート
本日ゎかおにゃん・ω・ぽよが更新しまーす!

新作のパンプスが入荷しましたっっっ こちら↓↓

10/31 新作★コーディネート_c0213394_19233185.jpg


1951
PRICE ¥3.150(税込)
COLOR ネイビー アカ ベージュ キャメル ダークブラウン グレー クロ
7色もあって迷っちゃいますよね( ´△`)!
どの色もほーんと可愛い♪
後から見たらこんな感じ↓↓

10/31 新作★コーディネート_c0213394_19243262.jpg


ヒールの高さもちょーどいいですよね! デザインシンプルかつ綺麗なので 使えること間違いなし(`・ω・)b



そして… 以前紹介した1716:12.5㎝ヒールのロングブーツ買っちゃいました(*´∇`*) じゃじゃん ↓

10/31 新作★コーディネート_c0213394_19263223.jpg


ずーっと欲しかったんで内心るんるんです笑
コーディネート提案としてゎ…せっかくピンヒールで美脚効果ばつぐんなので がっつり足だしちゃいました!
ショート丈のJKにベージュのシフォン生地のトップスを合わせて、レザーのタイトスカート★
甘辛mixのコーデに1716を合わせると 綺麗め大人女子のできあがりです( ´△`)

10/31 新作★コーディネート_c0213394_1927235.jpg


他にも かわいー靴いっぱいなので遊びにきてくださいねっ★★★


--------------------------------------------------------------------------------
by jerrygirl4 | 2012-10-31 19:28
<< 11/1 残りわずかぁっ( ̄□... 10/29 ☆新作入荷☆ >>