人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/19 新作入荷しました!!
お久しぶりですっ!!
今日はあやかの更新ですっ(*^_^*)☆
最近暑くてクーラーがないと生きていけないです・・・m(_ _)m
毎日海に行きたいくらいです(-.-;)y-笑

そーんな今日のコーデは・・・・??

7/19 新作入荷しました!!_c0213394_1846205.jpg


staff:AYAKA
着用靴:1661 ヒョウ
\3,150(税込)

今日は派手にヒョウ柄を合わせてみました!!
どおですかあ???

7/19 新作入荷しました!!_c0213394_18463367.jpg


全部で4色あります!!
ヒールは6、5㎝あるのにすごく歩きやすい!!!
ストラップもついているので抜ける心配もなく安定感があります!!
今流行りのぺプラムやフレアミニなどに合わせるととってもかわいいp(^-^)q
ぜひみなさん!一足履いてみませんかぁ???(*^_^*)

それでわまた更新しますっ!!!!
さよなら~\(^_^)
by jerrygirl4 | 2012-07-19 18:47
<< 7/20 またまた新作入荷です... 7/18 今日のコーデわ… >>