人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/12 まりもからのご報告
こんにちは、金沢今日は大雨ですね。暑くなったり、雨降ったり、まぁ夏までもうちょっとって事ですかね?(´・_・`)

今日の更新はまりもです。

突然ですが、皆様にお知らせがあります。

私、澤村鞠絵は7月28日で2年と8ヶ月務めさせて頂いた、Jerry Girl香林坊109店を辞める事になりました。


ジェリーで働いた、2年8ヶ月はとても思い出深いですし、他の何にも変えようがないくらい大切時間でした。

沢山の事を学ぶ事ができましたし、若くして店長という役職に付けたのは、マネージャー、一緒にお店を盛り上げてくれたスタッフたちの支えがあったからだと思います。

そして、全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

あとわずかな時間ですが、もしお時間があれば、お店に足を運んで頂けると嬉しいです。




28日(土曜日)が最後の出勤です!それまでは、全力で頑張りますので宜しくお願い致します。

7/12 まりもからのご報告_c0213394_1532135.jpg


> Jerry Girl 香林坊109店 店長
> 澤村 鞠絵



--------------------------------------------------------------------------------
by jerrygirl4 | 2012-07-12 15:32
<< 7/13 明日は…?! 7/11 7DAYS BARG... >>