人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/2 7月に入りました!
ということは…?今日は?


まりもの誕生日です!7月2日でハタチになりました。

ジェリに入ったときは、17歳…時の流れは早いですね。


今日の更新は、ハタチになったまりもが担当です!



フライングセール盛り上がってますよ!

香林坊店で人気なのは、1868

本日はスタッフ全員着用してますよo(^▽^)o

7/2 7月に入りました!_c0213394_16305268.jpg


ライトベージュは、残りわずかです。

7/2 7月に入りました!_c0213394_1631284.jpg


昨日、姉に一日早い誕生日プレゼントをもらいました。

めっちゃかわいいカバンと…本。

これよんで、彼氏作りますね。はい。




フライングセールは、7月4日まで。

7月5日からは、いよいよ7DAYSバーゲン始まります!皆様お楽しみに!


MARIE


なにやら今日は、スタッフみんなで誕生日会がある…らしい?笑



--------------------------------------------------------------------------------
by jerrygirl4 | 2012-07-02 16:33
<< 7/3 今日わビジュー付ウエッ... 6/29 新作なのにいきなりS... >>